癒し タルゴラグーナ


こんにちは。

岡崎市にある
隠れ家的エステサロン
RayBrunoです。
今日はね、
蒲郡のタルゴラグーナへ
行ってきました。

 

エステ 岡崎市 タルゴラグーナ

年に1度は訪れるココは、

私の癒しと学びの場所です。
今日は悪天候の中、
車を1時間走らせて行ってきたのです。
どうでも良い話ですが、
RayBrunoが意を決して
出かけるときは必ず
天気が悪いのです。
今日も最悪笑い泣き笑い泣き
台風だもの。
せっかく見晴らしの良い場所から
海を眺めて癒されようと思っていたのに、
荒々しい波の動き、
そして窓に叩きつける風と雨、
木々は激しく揺れ、
安全に帰れるのだろうかと、
そっちの心配ばかりしていました。
だったら行かなきゃいいのに。
って思うでしょう?
それは、ダメなのびっくりびっくり
この日のために仕事
頑張ったんだもの。
今日は「タラソ女子セレクトプラン」
を楽しんできました。
エステ 岡崎市 タルゴラグーナ

①タラソプール

海水プールの中にある
迷路のようなゾーンを
歩いたり、座ったり、ジェット打たれたり結構忙しいの。
プールの深い場所は圧がかかるので、
体内の水分が心臓に戻ってきて
いいのだそうですよ。
②ボディパック
アルゴパック(海藻)を
全身に乗り込んで
ヒートマットに包まります。
このパック、いいのだけれど、、
1日中昆布の匂いが
離れない口笛口笛
ずっと、お味噌をチョロチョロと
口にしている感覚です。
わかるかな??
この表現ニヒヒニヒヒ
③ヘルシーランチ
メインメニューを選び、
前菜・パン・ドリンクは
ビュッフェ形式です。
カロリーがいろいろ書いてあった
けれど、ほとんど見てないね。
美味しそうに見えるモノを
お皿へ運びました。
④エアロゾル
これは初体験。
海水のミストが広がる部屋で
仰向けになって休みます。
ヒーリング曲がながれ、
自律神経を整えてくれます。
個室ではないので、
何人か一緒にこのお部屋に入るのですが、
始まってすぐに
どこからか小さなイビキが聞こえ、
どこからか「ンガッ」っていう
声も聞こえてくるし、
隣の部屋の水を流す音が
やたらと聞こえてくるので、
ちょっと笑ってしまいました。
これだけ癒されたら
もう満足よ。
明日から3日はお仕事頑張れるウシシウシシ
また、来年もきます。
さて、今夜は早めに寝ようかな。
美肌のために。

 

 

2016-09-20 | Posted in エステ, 美容No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)