ファスティングダイエット25日目


こんにちは。

岡崎市にある
隠れ家的エステサロン
RayBrunoです。

今日でファステイングダイエット25日目。

1か月強化ファステイングダイエットが

もうすぐ終わります!!

実はこのファステイングダイエット、

他2人と一緒にやってるんです。

お互い励ましあいながら

ここまで続けてこられました。

RayBruno一人でやっていたら

たぶんチョコレートの誘惑に

負けていたことでしょうウインクウインク

それがどうでしょう。

チョコレートをみても、

よだれが出てくるだけに

とどめることができました。

ファステイングプログラムの

注意書きに

★間食さけること。

食べるときはナッツ類やドライフルーツなど。

★通常食はできるだけ消化によいものを。

脂質や糖質はできるだけ控え、

酵素の多い生野菜、生果物、

発酵食品を積極的にとること。

★腹八分目にすること。

ってかいてあったので

できるだけまもりました。

っというか結構守りましたよ。

特に間食。

断ちましたよ。

甘いもの好きなRayBrunoには

つらかったわ~。

でもね、好転反応がみられると

なんだろう。。

達成感??がでてがんばろうって

いう気持ちになる。

それとね

貧乏性のRayBruoだから、

酵素ドリンクと、ダイエット食品に

投資した金額をかんがえて。。

糖質を摂取したらこれがパーになる!

って思ったら、間食できなかった。

RayBruno、ファスティングダイエットの

目的は「痩せる」よりも

体質改善。

冷え性で、便秘で、代謝が悪くて、

下っ腹がぽっこり、肌荒れ、。。。。と

体のトラブルはたくさんかかえてる。

以前から、体の中から変えないと

いけないとは思っていたので、

ファスティングダイエットをすると

腸管ピーリング

(腸壁が生まれ変わるサイクルを正常化し、

キレイな腸を取り戻して美しくなる )

ができると聞いて

これはやらなくてはと思い

挑戦したわけなんです。

腸管ピーリング効果は

すぐに表れるわけではありません。

やはり続けることで効果がえられます。

健康な人が3か月続けて

あれ??なんか違うって感じるそうです。

RayBruno は不健康チューチューなので

少し続けてみなくちゃね。

それでも、

①体重は約1kg減り、

②ひどい便秘が、平均2日に1回はでるようになりました。

③前回のブログでも書きましたが腸の毒出しは相変わらず続いていて

襟足のニキビがまだ治りません。

どれだけ毒がたまっているのでしょうかニヤリニヤリ

④下っ腹は、一日ファステイング

(断食。一日、酵素ドリンクFasFasを8回に分けてのむ)

をすると、ひっこみました!!

という結果がえられました。

たった1か月で

これだけ結果をだしてくれれば

十分ではないでしょうか??

あとは続けるか、やめるか自分次第ということで。

RayBrunoが飲み続けている

酵素ドリンクFasFasはこちら↓

岡崎市 エステ ファスティング 酵素
 腸美力を手にいれるならおすすめです。

エステサロン RayBruno
【 OPEN 】 9:00~24:00【 定休日 】 不定休

【電話 】09038352593

【 お問合せ 】

お問い合わせフォーム【 HP】RayBruno HP

 

 

 

 

 

2017-03-02 | Posted in 美容No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)