岩盤浴でデトックス


こんにちは。

岡崎市にある
隠れ家的エステサロン
RayBrunoです。
先週、何年振りかりに
安城コロナの健美効炉にいったら、
奥の部屋が岩盤浴に
変わっていまして、、

そこでしっかりと汗をかいたら気持ちよくて。。

その気持ち良さが忘れられず、
今日も行ってきちゃいましたよ。

金曜日の夜だからか、、

ものすごく混んでいて

岩盤石のとりあい??

でもね、1時間くらい岩盤浴を楽しんでいたら、

周りにはだれもいなかったですガーンガーン

みなさんどこへ??

岩盤浴の正しい入り方が壁に貼ってあったので、

いつもは適当なRayBrunoですが今日は

「正しい入り方」の通り

岩盤石の上でうつぶせ5分、あおむけ10分、休憩と水分補給

を3セットやってきました。

岩盤浴ってデトックス効果があるといわれていますよね。

RayBrunoはあまり運動もせず、汗もかかないので

体外毒素が溜まりまくりだと思います。

だから、それを排出したいし、、

とにかく体の芯からあたためて

血行をよくし、肝臓の動きを高めたいのです!!

肝臓が体内毒素も排出してくれてますからね。

あー、毎日岩盤浴イキターイ!!

本当は週に2~3回

岩盤浴するといいらしいですよ。

ストレス解消にもなるしね。。

心も体も

リフレッシュできました。

 

 

エステサロン RayBruno
【 OPEN 】 9:00~24:00

【 定休日 】 不定休

【電話 】09038352593

【 お問合せ 】お問い合わせフォーム

【 HP】RayBruno HP

 

 

 

 

 

2017-06-09 | Posted in その他No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)