RayBruno レイブルーノ

RayBruno レイブルーノ

こんにちは。

岡崎市のエイジングサロンRayBrunoです。

 

今日はレイブルーノで初イベント開催しました。

 

タイトルは、、

美しいボディーの作り方
~内側からと外側から~

 

ちょこっと軽食付きイベントです。

 

 

老化したボディーラインはちょっとしたことで、

美しく魅せることができます。

それは誤魔化しによるものではなく、本当にボディーラインが

変化します。

どうやってそれが叶うの??という話と、

老化は体の中も改善することで、エイジングケアになります。

食べ物が一番大事なので、口にいれるものに気を付けるのは

当たり前ですが実際に何に気をつけたらよいかの話を聞くことが

できたセミナーです。

 

ざっくりまとめると、

下着で理想のボディーを手に入れるワンポイントと、

気負わないインナーケアのセミナーです。

 

 

 

インナーケアの講師は、男性でありながら美容オタクであり、

ダイエットパーソナルトレーナーもしている、

碧南のオーガニックカフェのオーナーでした。

 

話は逸れますが、

碧南のオーガニックカフェのオーナーとの出会いは衝撃的でしたよ。

 

実は、私はオーガニックとか、

食というものに全く興味がなかったのですが、、

たまたま仕事で碧南へ行ったときに

「近くのカフェ」で、検索したら、

オーガニックカフェがヒットしたんです。

 

 

そのお店の口コミを見たら、

「オーナーが男性だけど美容オタク」

っていうのを見て、なんか惹かれてそのお店に行ってしまったんです。

 

たまたまその時間は、お昼時を外していたので、

店内には私一人しかいなくて、

オーナーさんといろいろしゃべってたら、

「なんだ!!この美にこだわりの強い男性は。面白い人だな」と思い、

思わず

「友達になってください!!」

といって友達になってもらいました。

ナンパ??ですかね。

そこから、

レイブルーノで、インナーケアの

講師をお願いすることになったのです。

 

今回は講師でけではなく、

初めてオーナと出会った時にお店で味わったオートミールランチが

超超美味しくて絶品だったので、

その味を今回セミナーに参加した皆様にも味わってほしいと思い

ケータリングも頼んでしまいました。

 

 

 

食材にこだわった、無添加で、低カロリーで、

栄養価の高い食事です。

 

みなさんからは、

「オートミールってこんなにおいしく食べられるんだね」

と高評価でしたよ。

 

美意識の高い参加者ばかりだったので、

 

質問なども出て、充実のセミナーになりました。

 

 

参加者さんからの感想はこちら。

「素敵なお姉さま方とお話出来たし、色々勉強になりました」。

「楽しかったです!美意識高い皆さんって、大好きです。
思わず見とれるわ…」

 

喜んでいただけたようで、

企画した甲斐がありました。

 

こんな感じのイベントをこれから

時々開催していこうかと思います。

次はどんなイベントにしようかな。

今はまってる〇〇〇にしようかな

 

月別記事一覧

RayBruno レイブルーノ

[レイブルーノ]

TEL:090-9341-6738

[予約制]

営業時間/10:00~18:00
定休日/月曜日

〒444-0815
愛知県岡崎市羽根町陣場15-3
ラッシュハウス5号室

RayBruno レイブルーノ